2017.5.14.のスタイルプラス

日曜は、母の日。

スタイルプラスも街頭インタビュー!紹介部分のナレーションを担当させていただきましたが、なんだか話を聞いてるこっちがウルっと来ちゃいます。母の日、私は義母にはシャネルの口紅を選びましたよ。いろいろ悩んで考えて考えて、一周まわっての、シャネルの口紅です笑。天国の母には、仏前に花を飾ろうかな。皆さんはどうですか?

美味しいお店に食事に連れていく、というのもいいですよね!そんな時にぴったりな和田一浩さんのワンダフルランチもせまひご覧ください。

 

そんなスタイルプラス収録後に、

昨日から開催されている友人の個展に行って来ました。

ZIP FMに同じ年にナビゲーターデビューした尊敬する友人RIOちゃん。

歌の歌詞ではないけれど、

濡れながら乾いているような、

瑞々しい透明感溢れる静寂の世界。

現実世界では濡れながら乾く、なんてないのだけれど、

彼女の絵の中にはそれがあり、冷たいぬくもりに満ちている。

そして、私はそれに触れるのがとても好き。

 

見る人が見ればえっ?て言うかもしれませんが、私はシャガールに似た魅力を感じるんです。

 

そして今日は、彼女の絵の中に、彼女が満たされているのだというような輝きを感じて、なんだかとても幸福な気持ちです。

素晴らしいアート。ぜひ開催中にご覧ください。

 

追伸 私は、マグノリアに一番惹かれましたよ!

 

 

RIO UMEZAWA 現実と創造

今池 ジルダールギャラリー  @Jilltdartgallery

2017年5月11日[木] ~ 6月4日[日]

→ 11:00-18:00 / 会期中無休 / オープ二ングレセプション : 2017年5月11日[木]18:00~21:00

IMG_8012