2017.6.25&7.2.のスタイルプラス

IMG_8290

友人が書いた「世界一痛いから効く!足もみの本」があと3日で出版されます。予約完了!アマゾンでも買えました(o^^o)近澤愛沙著作。ぜひ皆さんどうぞ!

ロンドンブーツの淳さん、うつみ宮土理さんなどな口を揃えて「この人の揉みはすごい」と呼び寄せて揉ませるほど。実はなんと、ZIP-FMで以前広報を担当していた経歴も。ユニークなんです、彼女は。他のどこにもいない、唯一無二の人柄。大好きな大親友です。

大好きな人はやはり、友達の輪として繋がっていくものなんでしょうか。この著者である女性とまた共通の友人知人として繋がっているのが、7月からスタイルプラス初の女性プロデューサーとなる方。9年前、この女性プロデューサーがイイことiプラス(当時の番組名 イイこと!)に私を指名してくださった方です。イイことiプラスがこの6月で最終回を迎え、7月からまたスタイルプラスでプロデューサーさんとしてお世話になるとは、なんとも「縁」。

そう、7月、スタイルプラスは四年ぶりにプロデューサーが変わります。寂しいけれど、また新たなプロデューサーの元、新しい気分でがんばるぞ!

 

今週は、二週間分のナレーション収録。四年間お世話になった現プロデューサーさんへの感謝を込めながら収録させていただきました。

大好きな人は繋がっていく、の理論通り、きっとまた機会を新たに現プロデューサーさんともいつかまた繋がることを信じて!