2017.7.16.&7.23.スタイルプラス

52db5a2fe4098d5a217eaee85c894bf8_s

局地的かつ局時的な大雨。

とても驚きました。あなたやあなたの家族は、大丈夫ですか。

 

この国内で連続する災害的豪雨の影響で、スタイルプラスも内容を変更する備えをし、そのため私も来週放映分だったVTR含めて4本収録させていただいてきました。

それに伴い、来週はお休み!!

 

なんと奇遇にも来週金曜は娘の幼稚園の夏祭り!浴衣の着付けは義母にお願いしとかないと間に合わないな、とかいろいろ段取っていましたが、私が手ずから着せることができそうです。

息子には甚平。娘には浴衣。

それはさておき、今度出産する友人へのプレゼントを見に、タカシマヤに行ったらベビーキッズ用品もクリアランスセール中!期間限定で出店していたLC Waikikiの可愛らしさに一目惚れ!!つい、友人へのプレゼントを買う時間がなくなるほど娘の洋服見て回っちゃいました。買ったのは結局カーディガン一枚。笑

女の子の洋服はいっぱいあって買い物が楽しい!息子の洋服は意外とお下がりで用が済んでしまう。二人とも宝物なんですが、この差はなんでしょう?今度の夏祭りも息子の甚平は古着のいただきもの。娘の浴衣は新品。

男の子だから古着でもいいか!は、やっぱり不思議な刷り込み嗜好が入っている考え方ですね(^^;;ごめんね、息子よ!