2018.2.4.スタイルプラス

06FC4A8E-C186-416D-B2AD-5A3BCDEAB5CAずっと以前から面識はあれど、初めてご一緒させていただきました、佐藤ディレクター。実は奥様とも東海テレビにてお世話になったご縁が。

2年前からアフリカ、フランスと取材を積み重ねてきたVTRがいよいよ今週末のスタイルプラスでオンエアされます。

ピンクで全身コーディネートしてらっしゃいますが、私と同学年の生まれ!私もまだまだ派手にいかなきゃ笑!地味な私ですが、今日のこだわりは足元、サルトルのブーツ。ロングブーツは流行から外れ、絶滅危惧種に指定されていますが(^◇^;)サルトルは別、と私は思います。ただ、ヒールがあるから娘を身ごもって以来履いていなかったのを、5年ぶりに引っ張り出しました。この冬のように凍てつく風が吹く冬には、やっぱりロングブーツは欠かせません。

 

と、話題がズレましたが…

佐藤ディレクターのデキる男っぷりは、例えばこんな仕事の仕方に表れています。

アフリカに取材に行き、その日録画したVを見ながら、翌日に何の映像が必要か臨機応変に組み立て、再構築を繰り返し現地で仮台本を仕上げていくのだとか。激務である取材旅行で、どうやってその時間やエネルギーを生み出すのか!凄いです。またご一緒する機会がいっぱいありますように。

そんな手腕が活かされた特集VTRをお見逃しなく!シェシバタの柴田武シェフに密着しています。

この他、和田一浩さんのわだブラは、長者町繊維街をブラリ。 今週もいい笑顔に出会います(o^^o)

そんな今週のスタイルプラス、日曜正午!ご覧下さい。

追伸

これ、3月21日行きたいなぁ!!5547F692-E1E9-46B0-9233-4B1668F70275