2018.10.14.スタイルプラス

ちょうど今日金曜日、セントレアにオープンした新しい施設「フライト オブ ドリームズ」。

ららぽーとに加えて、この秋は期待の注目スポットが続々とオープンしますね!

スタイルプラスナレーション収録にて担当させていただいたのが、その全体像を紹介する特集VTR。明後日当日は生中継もあるそうです!ぜひ今週日曜もご覧ください。

 

ちなみに、今日の東海テレビエントランス、壁面のポスターはやっぱりこれ!2C299C56-25F4-4743-9A12-9B295B656E4A

今週ご覧になりました!?話題の月9ドラマ。

もともと、海外ドラマのSUITSが大好きな私。日本版をリメイクすると聞いたときはびっくり。オリジナルのアメリカ版では、ヒロイン レイチェル役が…そう!メーガン・マークル。シーズン6にてヘンリー王子との熱愛が発覚して…とっても愛らしくスタイル抜群なので大好きでずっと観ていたからビックリしました!…と話題が外れましたが、

期待が大きいだけに日本版が、いくら織田裕二さん主演と聞いても疑心暗鬼でしたがいやはや面白い。アメリカ版にかなり忠実なリメイクですが、弁護士の出自の作り上げ方がオリジナルで、この先の展開も気になるところ。

 

更なる余談を今日はもう一つ。

このタクシー、ジャパンタクシーという形で、最近はこの形へと移行が進んでいるんですってね!

13510AD6-E7F2-49FD-B1C2-D7FA11E2D296

写真は名古屋駅付近で撮ったつばめタクシーさんですが、飛騨高山でも徐々に増えてきていますよ。旅行客のトランクも積みやすく、車高が高いため背の高い外国人の方々にも圧迫感なく乗車していただけるのだとか。

さすが、おもてなしの国、NIPPON!

新しい施設フライトオブドリームズも完成したセントレアから、今日もおいでませ日本!