2023.2.16.ONEスポット

91DF12DA-CCE4-498D-89A8-94C704FE0D0D先日、子供たちのサッカーのトレーニングマッチに付き合って海津市の河川敷まで出かけました。

子どもたちが試合をする3つのコートの外周は、広くアスファルト状のランニングコースになっていて、ジョギングする人はもちろんサイクリングを楽しむスポーツ愛好者だらけ!サイクリングについては、来月にはちょうどそのコースでレースもあるとのこと。やっぱり雪がない地域っていいなぁ!と思った次第です。高山から一緒にいっていたサッカーのママ友さんの中にも自転車愛好家がいるのですが、高山から郡上まで1日で往復して楽しんだりは「普通」なのだとか?すごいなぁ!かっこいいですよね!

さて、そろそろ体も動かしたくなる季節。春近しと感じながらも三寒四温。風邪にもインフルにも気を付けて、元気に過ごしたいものですね!

今日は東海テレビ 夕方のニュース番組「ニュースONE」のONEスポット収録へ。

どんな場所にスポットを当て、どんな「イマ」が見えてくるのか?!今日もお楽しみに!夕方6時台のオンエア予定です。

 

*放送日時は番組の特性上変更となる場合があります。ご了承ください。